03年614第1試合

3岐阜Cリーグ戦第2戦(実質)


 

中法エ 2-5x 丸井陸運

 

6月14日(土) 09:30 

チーム 1 2 3 4 5 6 7
中法エ 1 0 0 0 1 0 0 2
丸井陸運 0 0 0 0 0 5 X 5

 

6月14日 9:30 晴れ 諏訪山フィールドB】

 天気は曇り。小雨がぱらつくも、試合に影響なし。そんな天気のもと対丸井運輸戦が行われた。

 試合は1回の表、1番打者faiharaが四球で出塁、その後2塁、3塁と盗塁を決めた後、キャッチャーがボールをそらした間にホームイン。一点を先取。

 守っては先発投手HONDAが絶妙のコントロールと、彼の決め球である不自然に揺れて落ちる球で相手を翻弄。守備のよさも相俟って、5回まで相手を0点で抑える。

 しかし、最終回前の6回、悪夢が訪れる。5回の表にさらに1点を追加し、これで完全に引き離しにかかろうとしていた矢先、守備が突然乱れる。ランナーを出しては返されの悪循環で一挙5点を献上。蒸し暑さにやられた。7回最後の攻撃、点を返すことができず、5-2で敗れた。敵も味方も審判さえも中法エのパーフェクト試合になろうかという試合を落とした。

 

 みんなそこそこ打ってたんんだが、打線がぶつ切りになっていた。また、スタミナ切れも大きな問題となった。

 

 なお、この日の試合でMINAMI、MIURA両ルーキーのデビュー戦となった。

 

MINAMIの初打席

がんばれお父さん

HONDAもダイナミックにキメル

 

 

この日も活躍のfaihara ホームイン。1回の得点 選手を見つめる目

 

 

 

BACK


 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送