6月22日試合結果

 

濃尾電気戦

 

   中法エ 9-9 濃尾電気戦

同点!!

 

【試合結果 6月22日12:30 晴れ】

6月22日(土) 12:30 

チーム 1 2 3 4 5
中法エ 0 1 0 4 4 9
濃尾電気 0 3 3 3 0 9

 

昨年の雪辱をはたした?

 

最終にまたまた追いつく!!

投手2人を継投。

打者一巡の猛攻!!

そのプレイ

まさにアイルランド代表のごとし

【試合結果 6月22日12:30】

 

 2回の表、中エ軍6番打者YOSHIKANEが1・2塁間を抜くヒットで出塁、それにKubta、HIRAO、SAITOUと続き、この回一点を先取。しかし、その裏、濃尾3点をとられ、1-3となる。

 

 3回の表、中エ軍は4番のhayashiが三遊間を抜くクリーンヒット、2打順目のYOSHIKANEが出塁するも、0点で攻撃を終了。しかし、その裏濃尾に3点をとられ、6-1と大きく引き離される。

 

 このままいつものコールドパターンかと思いきや、4回の表、中法エ軍HIRAOからの猛攻撃が始まる。参加者ぎりぎりのため、スコア表がつけられないほど、忙しい展開であった。なぜなら、打者一巡したからである。

 

 こうして、この回は一挙に4点を奪取。5-6と1点差に持ちこむが、その裏3点を取られ、5-9とまたまた点差が開いてしまう…。

 

 大会の2時間規定により、最終回となった5回最後の攻撃。ここで点を返さないと即終了の回、奇跡は再びおこった。

 

 

 9番のMOWがサ−ドのエラーにより出塁、その後一巡せんが勢いの攻撃でなんと4点を奪取!!裏の攻撃まで持ちこんだ。

 

 最後はAIHARAから継投したHAYAHI、および守備陣がきっちり押え、これで9-9。第一戦に続き同点とした。

 

 今回も同点という結果になったが、またまた粘りに粘ったゲームをした。勝負をあきらめなかった。

 確かに、気持ちのいい勝負ではあった。しかし、それは今までのゲームが不完全だったため、相対的に「いい」と思ってしまうのかもしれない。

 

次回は勝利をもぎとろう。

 

 

 

 

今日の猛打賞

 

 

 

 

 

   

 

パンチョさん…


 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送